↑いや、あったんだよそんな番組が

hamonhamon2007-04-01

さて、4月になった。

4月1日をなんという?

エイプリルフールっていうんだ。
で、どんな日か知ってる?
 

 








 

 

嘘をついてはいけない日なんだ 

 

さて、毎年恒例のご挨拶も済んだことだし、
ちょっとだけ私的な日記ごとでもでもでも。
 
 
先日、久しぶりにチャットをやってみたくなって
ハンゲームあたりのチャットを利用したんですよ。
メッセのほうは、知り合いがことごとくサインインしないわで
もう完全に放置プレイ喰らってるんで
さびしくなったんですよ。だからチャットで何か出会いを求めにね・・・
 
で、ハンゲームのチャット広場にいって適当に部屋に入って
適当に話題をふって話してたら案の定糞ガキみたいなのが
いっぱいやってきて荒らすわ不謹慎で空気読めない発言繰り返すわ

時期が悪かった。
めげずにもうちょっとだけチャットやってみようと思った。春の日の午後であった。