さっきはごめんよ・・・バーバラ・・・

hamonhamon2007-03-27

最近このブログに「なんぞこれ」で検索してくる人が多すぎます。
みんなマジで永井先生好きなんだなw
ニコニコでは永井先生の動画がほぼ毎日のようにうpされてるし
毎回最高に笑わせてくれるしね。
ニコニコで今HOTな人物であるということでしょう。
せっかくなので永井先生の名言で個人的に気に入ったのを
ちょっとだけピックアップします。
  
 
「なんぞこれ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm47253

先生の名言中の名言
この口癖が伝染る人が続出してるそうですw
  
  

「どどかないだろ!!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45014
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=178840
主人公を物陰に隠しておいて投石を試みた先生の怒りが爆発
 
 

「俺何年騙されてきたんだよあの豚に!!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm54942

数年前のモーオタ時代の発言
海外でも話題になったなっち3部作のひとつ
  
 

「完全に実写だコレ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15092

アイドルマスターを眺める先生
レ・ロマンス等ほかにも名言がたくさん飛び出した一作 
 
 

「ボケ!二度とするか!!!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20286

信じられないようなダブル役満を喰らう奇跡を起こした作品
永井先生は本当にギャンブル運が無い・・・
 
 

シャイニングウィザードなんだがコレ・・・」
http://www.nicovideo.jp/watch/am170335

女の子だと思っていたキャラに去り際に「またな」と言われ
かなりへこむ先生であった・・・
 
 

「お前せこいんだよ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/am162053

ハンゲーム五目並べの伝説の一局
相手の待ったに優越感を感じる永井先生であったが・・・
 
 

最新作! 
「四国行ったらいいんだろ?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm74509
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=185282
永井先生ドラクエ
もちろんフルボイス!
ドラクエの世界が永井ワールドに染まりますw
 

いやー本当に面白いわ永井先生は。
先生のあだ名の「ジーコ」ってのは
下の名前が浩二だからコージ→ジーコらしい。
 
 
その他動画
ぷよぷよ フィーバー 若本VS武藤遊戯
http://www.nicovideo.jp/watch/sm75850
さらに続編カオスなぷよぷよ対戦です
遊戯にも連鎖時の画像が追加されほぼ完璧?な動画になっています。
それにしてもすさまじい対戦だな。決着がなかなかつかない
 
 
テニミュ動画
テニスの王子様〜最強チームを結成せよ!〜亜久津メイン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm74035
白菜が最強のテニスチームを作るために勧誘に走り回るのですが・・・
白菜がかわいそう過ぎる・・・(泣)