私もビビる!

hamonhamon2007-03-26

いやっはー!今日も思い切って残業してきたぜー!
ジャンプも買い忘れてきたぜー!
いやっはー!
 
仕事していてちょっとだけ良かったなと思ったことがあるんです。
忙しいと現実逃避できるね。
 
いかん、もうこんな時間だ・・・
本当に最近帰って寝るだけのような。
でもしっかり遅くまでネットサーフィンだけはするぜー!
てなわけで本日の動画
コレだけは欠かせない。誰も望んでないかも知れんけどなー
 
 
彗星のごとく登場した東京都知事候補「外山恒一
1日にしてかなりのMADがニコニコにうpられてますなw
元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm67556
ずっと俺のターン!ドローする 外山恒一政見放送 暫定版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm69859
外山恒一の憂鬱
http://www.nicovideo.jp/watch/sm68409
 
何しに来たんだこいつわw
いつから都知事選挙は漫才場になったのでしょうか。
 
 

次はテニミュ動画
 
Aitsu koso ga 猫駆除 no Oujisama
http://www.nicovideo.jp/watch/1174844995
お前らどこまでピヨシートが好きなんだよw
無駄にすごいクオリティに頭がどうにかなりそうですw
あと、先日からやけに「石原真理子 ピヨシート」で検索してくる人が増えたんですけど
何なんだろうかと思ったら
ピヨシート結婚するんだって!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000006-nks-ent
おめでとうピヨシート!
以前日記に「石原真理子」の名前を使ってアダルトサイトに引き込もうとする
悪質な業者がはてなでブログ宣伝してたのを日記に書いたときに
テニミュ関連のことも書いてたらか間違って
このブログに迷い込むピヨシートファンが多かったようです。すいません。
 
 

テニスの王子様スマッシュヒット2 一人でダブルス 白菜ver. 2倍速
http://www.nicovideo.jp/watch/sm69466
動画開始3秒で噴いたw
なんで2倍速w

 
 
その他動画
ぷよぷよ フィーバー武藤遊戯vs矢部野彦麻呂
http://www.nicovideo.jp/watch/sm70560
前回に続き、さらに酷いカオスな対決
はがあああああああああああああwww