入浴シーンスペシャル

hamonhamon2007-02-04

それにしても、本当に男の子はスケベですよね。
いきなり何を言い出すのかとお叱りを受けるでしょうが、
まあ、聞いてください。
何も、男の子はスケベはスケベでも
もっともボルテージが上がるのはその過程なのですよね。
風に舞うスカートでも見えそうで見えないその瞬間に
男の子はドキドキしてるのですよ。
マリリンモンローが通気口の上でスカートを抑える場面が芸術作品のように
世界に語り継がれるように
見えてしまっては面白くない。
見えそうで見えない、そのタブーの世界が見え隠れするスリルを
男の子は求めているのでしょう。
 
お風呂なんかでもそうです。
女性が風呂に入ってる現実が良いのです。
女性よりもむしろ、女性が入っているであろう風呂の曇りガラスを
外から眺めるほうがドキドキするのです。
 
女性にはわかんないだろうなー
 
というわけで、今日は男性諸君お待ちかね!
入浴シーンスペシャル!!
さあ、ごらんアレ!
 
 
 
実写版しずかちゃんの入浴シーン

 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
うわっ!ごめん!石投げないで!
正直スマンかった。
軽い冗談だ。
 
今度は大丈夫。
これはヤバイ!犯罪モノか!?
現役高校生の入浴シーンです!

 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いたたた!
ゴメン!ゴメンってば!
 
言葉が足りなかったよな?
でも何かキミにもこみ上げてくるものがあったと思うんだ。
 
いや、スマン!冗談だって。石投げないでくれ!
 
今度は本気だから。

あの有名芸能人の入浴シーンだ!
あの有名芸能人があんなことやこんなことまで!?
これは歴史に残る映像だ!間違いない!

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、嘘!嘘!ちょっと!帰らないでくれよ!
最後にとっておきがあるんだからさ!
ここまでは軽いジョークよ。単なるフェイク!
最後の一本はすごいぞ!
もうすべてが丸見えだから!あられもない姿が!
そこまでみせちゃっていいの!?ってなモンです。
だって湯煙もタオルも何も隠してないんだから!
鼻血用ティッシュを忘れんなよ!?
では、どうぞ。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
うおっ!いてっ!
もうやらんから許してくれ!
オレが悪かった!!!