週間少年ジャンプ感想

「斬」の無いジャンプなんて・・・!
新連載のM&Yは読みきり時と比べて
パワーダウンしてきましたね。
もうどうでもいいです。
さて、今週はなんと言っても「P2!」
今までは見向きもしなかった卓球漫画でした。
私の中でもP2!の位置は
「今週号を見る前」
もて王>テニヌ>他作品>>P2!>マフィア>Dグレ>ペンギン>鼻毛>キチ亀
「今週号を見た後」
P2!>>>>もて王>テニヌ>他作品>>マフィア>Dグレ>ペンギン>鼻毛>キチ亀
となりました。
アキラ君の破壊力がこれほどとは・・・
ジャンプ手元に無い人にはわからないだろうが、
みんな絶対に484ページを見た後に前のページに戻ってるはずだ。
そして何度も見返しているはずだ。
今までいけ好かない生意気な美少年キャラだっただけに
これまでの行動がすべて超好感に昇華するとは、
今までに見たことの無い手法です。すばらしい!
なんていうか、オールジャンル迎え撃てそうなほど完全フル装備状態っていうか
掲載順最悪なんですけど、最強じゃないっすか?
小畑のラルグラ微妙に不快漫画なのでこれからジャンプ購読するか迷ってたんだけど
買うしかないな。毎週!
当然ですが、1巻購入決定です。
 
それと、海馬社長が誇らしげにジャンプのカラーページを陣取ってこんな煽りが。
 
遊戯王の伝説の幻獣がついにオフィシャルカードゲーム化!!
 
「モザイク・マンティコア
 
・・・それはねーよw
狙ってるとしか思えん。