MXの次、M→N、X→Y WINNY

hamonhamon2006-12-14

Winny裁判で地裁ですが有罪判決ということで
色々物議をかもしてるようですが、
市場からすればWinnyほど、迷惑な著作権侵害ツールは無いわけで
理由は何でもいいから取り締まって欲しいんでしょうけど、
今後インターネットが主流となってくるであろう、我々の生活において
P2Pはまさに次世代技術の中心的技術であり、
Winny裁判の有罪判決はソフトウェア開発者の弊害となる
日本の技術発展と経済成長を大きく揺るがすものなのですよね。

目の先の確実な金か、遠くに見える手に入るかもしれない大金。
さて、あなたはどっち?
 
でもまあ、日本の技術はすごいすごい言われてるけど
実際はこんなものなのかもね。

だめだこりゃ