引越し!引越し!さっさと引越し!

hamonhamon2006-12-09

HPの引越し完了しました。
やっつけで申し訳ないんだけどこれでも2時間所用しましたよ。
久しぶりにHPビルダー使ったんでそれはもう・・・
 
Q:タイトルロゴのあの変な男は誰だ?
A:ビーチャですよ。似てない?
1年ぶりくらいに絵を描いてるんですいません
 
Q:TOP絵以前見たことある
A:過去のTOP絵の使い回しです。すいません
 
Q:てか、もうクリスマス仕様ですか
A:すいません。
 
Q:結局以前のHPと何も変わってない?
A:特になにも載せること無いんですいません
 
ギャラリーのページは公開する予定なしです。
以前画像掲示板に過去のTOP絵を貼られたことがあったんで。
いや、私の画像をどう扱おうが結構ですけど
やはり、そんなところで衆目に晒されたらちょっと恥ずかしいんで
私のHP内だけで見てほしい。ということです。すいません。
 
本家のHP更新は超鈍足ですが、
ゲームの製作状況により更新していきますので
まあ、暇があったら覗いてやってください。
へしこ