Mな男を可愛がりたい衝動

hamonhamon2006-11-21


「下僕にして下さい。なんでも貢ぎますので・・・」


と、ボソリと後ろから男の人に声をかけられました。


「え・・・意味がわかりません(‥;)」と言って立ち去りましたけど、Mな男の人だったんでしょうね。


その日の私の服装が、編みタイツとミニスカートだったからかなぁ(・・;)


貢がれても、女王様プレイなんてできないし!ご期待に添えません(´・ω・`)


でもちょっとだけ興味あるのはナイショです(*´ェ`*)ポッ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
なーんてな!!
 
はてなの注目エントリーに何故かアダルトサイトが入ってたので
http://adultgetter.jp/?d4a5a
なんでこのようなことになったのか気になったので調べてみました。
すると、どうやら業者が一人で複アカ使って
せっせとブログにアダルトサイトをリンクして順位を上げていたようです。
…なんというしょーもない仕事…泣けてくる…
小汚いおっさんがこんなしょーもないアダルトサイトをわざわざはてなのブログに
こつこつとリンクしている背中を想像すると、もう哀れで哀れで…
 
あまりにも悲惨なので私が彼の業績をこのブログにつづることにしました。
どうぞ、ごらんアレ。
 
森下千里の日記
「Mな男を可愛がりたい衝動」
http://d.hatena.ne.jp/morisitachisato/20061120
 
乙葉の日記
「Mな男を可愛がりたい衝動」
http://d.hatena.ne.jp/otoha-blog/20061106
 
酒井彩名の日記
「Mな男を可愛がりたい衝動」
http://d.hatena.ne.jp/sakaiayana/20061120
 
磯山さやかの日記
「Mな男を可愛がりたい衝動」
http://d.hatena.ne.jp/isoyamasayaka/20061106
 
川村ゆきえの日記
「Mな男を可愛がりたい衝動」
http://d.hatena.ne.jp/kawamura_yukie/20061031
 
川村亜紀の日記
「Mな男を可愛がりたい衝動」
http://d.hatena.ne.jp/kawamuraaki/20061103
 
上戸彩の日記
「Mな男を可愛がりたい衝動」
http://d.hatena.ne.jp/ueto-aya/20061101
  
ebiharayuriの日記
「Mな男を可愛がりたい衝動」
http://d.hatena.ne.jp/ebiharayuri/20060913
 
mymelonの日記
「Mな男を可愛がりたい衝動」
http://d.hatena.ne.jp/mymelon/20060914
 
nakagawasyoukoの日記
「Mな男を可愛がりたい衝動」
http://d.hatena.ne.jp/nakagawasyouko/20060915
 
 
ちょw
なにこのコピペブログw
 
とりあえず、業者さんに一言。
場違いなんだよ!ここはお前のようなアダルト業者がくるような場所じゃない!