いけない…調子に乗って買い物しすぎたのを悟られたら…!

hamonhamon2006-11-23

VISAの生クレジットカードゲ〜ット
というわけでオンラインショッピングを楽しめるようになりました。
さっそく前々からほしかった
ヴイナス戦記のオリジナルサウンドトラックと
私立ガンダム学園を購入しました。
届くのが楽しみです。

私立ガンダム学園 (Media comix)

私立ガンダム学園 (Media comix)

どこの古本屋に行っても無くて諦めていた作品だけに
今のネット通販の時代って本当にすごいですね。
 
あと、まったく関係ないのですけど 
本当にいまさらなんですが
ソードマスターヤマトがアニメ化されていたんですね。

このあいだ増田こうすけが週間少年ジャンプに読みきり掲載されていて
なかなか面白かったのでペンギンの代わりに書いてほしいと思いました。
ヤマトの最終回