サーナイトのしおふき!!

ポケモンWi-Fiを使った
GTS(グローバルトレードステーション)が酷いことになってる。
初心者が利用すればおそらく交換なんてできないだろう。
なぜなら、交換条件のポケモン
どいつもこいつもディアルガパルキアばっかりだからだ。
酷いやつなんか「ビッパ」や「ズバット」を交換対象として
出しているのだ。
ビッパズバットなんかそこらじゅうに腐るほどいるじゃないか。
 
ビッパ Lv2」
交換 ディアルガLv100
 
とか、代償にみあわなさすぎるトンデモ条件ばかりで
もうGTSはまともに機能してないのが現状
 
で、ふと交換条件を見てたら
条件に「アグノムLv10以下」という
不可能な交換条件があった。
アグノムは伝説ポケモンで初期Lvが50だったはず。
一人1匹で量産もできないし、生ませられないので
まず、Lv10以下は無理だし
こいつら交換する気ないんじゃないのかと
思ってたらどうやらこいつらGTS増殖バグをやってる最中のようだ
 
GTSを用いたポケモンを増殖させる裏技
1:GTSに増殖させたいポケモンを選ぶ
2:選んで「はい」を押した瞬間から約17〜18秒たったらWi-Fiコネクタを引っこ抜くor電源を落とす
3:成功すればPCとGTSにそれぞれ同じポケモンがいる。2〜30回に一度は成功するかな
 
この方法で増やしているっぽい。
これでますます伝説ポケモンの価値が暴落だな。
 
あと、シェイミダークライというイベントで配布予定の
ポケモンがバグを利用した裏技で手に入る模様。
まあ、やってみたい人は自己責任でどうぞ。
下手すれば大変なことになりますが。
参考としてダークライのとり方
http://scrapbook.ameba.jp/pokemon-daiyamondo-pa-ru_book/entry-10018907147.html