週間少年ジャンプ感想です。

hamonhamon2006-10-30

なんていうか、
なぜこうも私の気に入っている漫画ばかり後ろにあるのさ。
マフィアもDグレも去年くらいから一度たりとも
目を通す気すら起きないというのに・・・
まあ、私にできるのはアンケを出すことくらいです。
 
さて、次世代看板漫画(ニュージェネレーション)の「斬」ですが
マジで面白くね?
最近本当に神ががかってきました。
第3勢力の登場ですよ。
際どいズボンの刺々森君が仲間になって
悪党組VS生徒会VS主人公達という
燃える展開に。
いいなあ。これぞ、少年漫画ですよ。
孫にしたいNo1のショタボーイの可愛らしい流血卓球漫画とか
いきなり回想編に入ってまとめに入ったちょっと表情が気持ち悪い野球漫画とか
極道が子供を脅したりするギャグが空回りのハンドボール漫画とかに
ジャンプの「友情 努力 勝利」の3文字が反映されてるか?
今のジャンプは「天才 美形 ホモ」の文字だろ
もう読むこともままならない・・・
あ、でもテニヌは面白いけどね。ギャグとして
幕張奈良の登場で目が離せません。さすがはたしけ
 
それにしてもなんですかあの
「J街角チェックタック」ってのは!?
 

1:孫にしたいJキャラクターは?
トップがP2のショタ少年だと!!
確かに、ある種の人間にはたまらんかもしれないが。
そんなにおちn・・・
 
2:小学生が選ぶ一番友達になりたいJキャラクターは?
第1位がワンピのルフィ?
なんであの自己中が・・・
 
3:プロ美容師が見た髪形が一番きまっているJキャラクターは?
え?銀魂の銀さん?
あれってたんなる癖毛なんじゃ・・・
 
4:女子高生・OL・オカマちゃんが選ぶ本当のモテ王は!?
第1位が鰤の一護?
そんなにオサレがいいのか。
 
必死に3位以下まで「斬」を探した俺はトホホだったぞ。
もういい!俺に選ばせろ!!!
 
1:孫にしたいJキャラクターは?
 1位「村山 斬」339089票
シマーサ、パティも予想できなかったまさかの結果!!2位に圧倒的な差をつけて「斬」
村山 斬が堂々のNo1だ!!愛くるしいルックスが武士の心をくすぐったようだぞ!!
 
やったな!次世代主人公(ニュージェネレーション)!!
  
 

2:小学生が選ぶ一番友達になりたいJキャラクターは?
 1位「村山 斬」223455票
斬、貫木のワンツーフィニッシュという順当な結果が出た!!
月島さんが4位に食い込んだのも見逃せない!!武士だけでなく、
小学生の人気も得ているようだぜ!!
 
俺の言った通りだ!!
 
 

 
3:プロ美容師が見た髪形が一番きまっているJキャラクターは?
 1位「村山 斬」198456票
斬がトップに輝いた!!確かにかっこいいへアースタイルだ!!カリスマの皆さん曰く、
漫画の髪型はシンプルなものが一番だということだ!!
 
やったね村山君!!
 
 

4:女子高生・OL・オカマちゃんが選ぶ本当のモテ王は!?
 1位「村山 斬」99082票
女子高生とOLでは斬、刺々森が共に上位に来ているが、オカマちゃんでは貫木の人気が高かったぞ!!
 
 
ふぅ〜〜
満足した。