さくらちゃんを助けて

hamonhamon2006-09-22

米での心臓移植 費用支援呼びかけ
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news003.htm
 
よくある、難病の子供を助けようという募金活動ですね。
手術費用って莫大な額がかかるので募金に頼るしかないということから
街頭募金活動で人々の助け合い。昔はこんな光景に美しささえ感じられたんですが
最近では、かの有名なドラえもん募金詐欺疑惑から始まり
募金活動には何かしら詐欺疑惑がつき物です。
さて、今回とある幼女が心臓病を患い、1億円以上の手術費がかかるということで
とある晩婚夫婦が募金活動をしているというニュースです。
 
2chでも当初は幼女がかわいいという理由から
助けようぜ!等と語っていたようですが…
 
半日足らずで
死ぬ死ぬ詐欺】募金のみで、さやかちゃん(4さい)を救って2【親はNHK】
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1158920838/

1 :何か質問ある?:2006/09/22(金) 19:27:18 id:xs8sAHoC0 ?BRZ(3003) ポイント特典
重い心臓病にかかり、米国での心臓移植を希望している三鷹市の上田さくらちゃん(4)のために、両親の友
人らが21日、都庁で会見し、高額の手術費用を支援する募金への協力を呼びかけた。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news003.htm
画像:
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/img/news003_1.jpg
http://up.nm78.com/data/up108597.jpg

親はNHK職員で年収2000万以上
井の頭に庭付き一戸建ての家がある。
 
  
  
95 :番組の途中ですが名無しです :2006/09/22(金) 19:50:41 id:bz26LhE40
父親:高橋昌廣NHKチーフ・プロデューサー
母親:上田和子NHKディレクター
さくらちゃんを救う会代表者:永田浩三NHKチーフ・プロデューサー(NHK改変問題の責任者で有名)
さくらちゃんを救う会代表者:倉森京子NHKディレクター
コーディネーター:トリオジャパン(過去に同様の手口の詐欺疑惑多数)


最初のスレがここと+に立って10時間もたたずに、ここまで分かったのか。
ネット限定にもかかわらず、相変わらずスゲーなおまいらの情報収集力は。
 

NHKといえば、ヒキルナ奇跡の詩人問題で一度障害者を出汁にしやがったからな。
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/topic/t019.htm
もし、今回の騒動疑惑が本当ならNHKに受信料支払い拒否しちゃおうかしら。
無垢で病弱な子供を食い物にする馬鹿な大人より
悪質な人間がこの世にいるでしょうか?