俺自身と戦えということか…フハハハハハ面白い!

hamonhamon2006-09-23

東京ゲームショーに今回も行こうかと検討していたのですが、
前回一人で行ってとくに何もすることが無く、カプコンバイオハザード携帯電話ストラップを
ひとつだけ買って帰るという、ロクでもない結果だったので
せめて誰か一人でも誘っていこうかと
前日の夕方からずっとメッセで友人たちを待ってたのですが
誰一人サインインしやがらねえ…orz
そうかい・・・
暇なのは俺だけですか・・・
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
 
てなわけで、今回は行きませんでした(泣
 
一方、東京ゲームショウのほうは
DSがすごかったらしいですね。
っていうか・・・
SNK始まったな!!!
KOF98をピークにして
だんだんと衰退化の一途をたどっていたSNKでしたが、
なんか、希望の光というかむしろ
眩しすぎて直視できないほどの光がSNKから溢れ出しているようです。
うん
なんか方向性を間違ってるような気もするけど
とにかくよし!!!