吐き気を催す邪悪とは、何も知らぬ無知なる者を利用することだ!! 自分の利益の ためだけに利用することだ・・・!

24時間テレビ結局見なかったなー
アンガールズの100Kmマラソンの中継時
放送事故みたいなのあったそうですが

http://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw

「山根はまったく…」
「ハハハ」
「山根やばいって」
「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声
「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
「霊だよ、霊!」
「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
姿慎めよあいつは きもちわりい」

仮にもチャリティー番組やってんなら
言って良いことと悪いことがあるだろが。
 
だいたいさー
チャリティー番組の制作費を募金すりゃいい話だし
どうせ出演者もノーギャラでやってるわけじゃないんでしょ?
募金も本当にちゃんと使われてるのかもわかったもんじゃなし、
人の善意を食い物にする連中ほどゲスな人間だと思うですがね。
どうなんでしょう