つまづき転ぶばかりで最悪でした このままでは終われません

hamonhamon2006-08-30

8月もあと1日を残すだけになりましたねえ
宿題やったか?
まあ、何はともあれ、早かったですな。8月
あ、そうそう。実家から私のゲームとか衣類とかいろんなものを送ったのが
届きました。これでようやくウメリーソフトの始動に
すべてにおいて準備が整ったわけです。
しかし、なんともかんとも
いろいろやることあって、PCのデータ整理してたらもうすっかり夜は更けちゃって
にんともかんとも時間がなくて困りますな。
時間って待ってくれないものなのだなと、ふと思わされた今日この頃です。
8月もあと一日ですよ?
宿題やったか?