シャイニングストリry

hamonhamon2006-08-27

祝・ネット開通です。
一波乱二波乱ありましたがなんとかここまでたどり着きましたよ。
これで私もブロードバンドの仲間入りです。
これでもうウェブページひとつ開くのに5分10分待った挙句
「ページを表示できませんでした」とタイムアウト食らうこともありません。
画像が中途半端に表示されたり左上に小さく×印がついてたりすることもありません。
さらば!AIREDGE32kよ!すぐに解約してやるぞウェーハッハッハ!!
なんせこちとら光だからな!光ですよ光!聞きました奥さん?
 
で・・・光なんですけど
100Mって聞いてたのに実際には30Mていどしか出てないんだが。
確かにマンションタイプの光だから100Mをマンションの利用者で分けて使うって方式なのはわかるけど
これってもしかしてADSL50Mにしたほうが早かった?
そこんとこどうなんだろう?
ひょっとして俺、損してる?