いや、このアニメだけじゃないさ。あちこちで才能が枯れ、脚本や演出がだめになる。そして監督の頭もへんになっている。わかるか?

hamonhamon2006-07-30

いやしばらく、ブログも更新してませんでした。
いやね、ADSL開通するまで更新を待ってようかと思ったんだけど
KDDIがモデムの配送先を間違えやがって
ADSL開通日が8月中旬にまで伸びちゃってそりゃもう私も怒り心頭ですよ
この落とし前はどうしてくれるんじゃー!と、
泣き寝入りしていた今日この頃です。
んで、何もすることもなく、ぼーっとTV見てたら
「心オ○ニー例えよう〜♪」なんてやけに猥褻な歌詞が流れてきたので
なにかと見てみると、かの七光り馬鹿息子監督のゲド戦記の特番をTBSかどっかが
やってて、馬鹿にしながら見ていたのですがね。
その心○ナニー例えようとかいう卑猥な歌声を散々聴かされて気持ち悪くなってきて
チャンネルかえると朝日あたりですでに
終わりのスタッフロールが流れている劇場版仮面ライダーカブトの特番やってたから
泣き寝入りしていたというわけで、このところ更新が遅れていたというわけですよ。

それにしてもこの宮崎ゴローっていう新監督
パヤオの後釜を無理やりやらされて親父と比べられて叩かれて可愛そうな奴だなーって
思ってたんですが、ここ最近のこいつの動向を見るとそんな気持ちが吹っ飛びますね。
 
ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/745995.html
宮崎吾朗監督「今のアニメ技術の9割以上は、父と高畑勲さんが築き上げた」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/749264.html
まあ、とりあえず、見に行きません。私は。
 
なんかゴローってキンコン西野と同じ臭いがするね。
http://mycasty.jp/nishinoakihiro/html/2006-07/07-25-441627.html
 
あ、そういや今日種死スペシャルあるんやね。
とりあえず、見ます。あれほどボロクソに叩きまくってたアニメなのに
見てしまう。やはりガンダムは私にとって麻薬と同じです。