行くか!

hamonhamon2006-07-10

週間少年ジャンプ感想
うわーん!
ツギハギ漂流作家サッカが終わっちゃったよー!
突き抜けちゃったよー!
ポルーザも村雨くんも室町杯も全部無視して
キングクリムゾン発動かましやがった!
キユ作品までパクるその姿勢に恐れ入った!
でもまあ、トゥモエが最後に幸せそうだったから許す。
何だかんだいってかなり楽しませてもらったよハム。
また帰れたら帰ってこいよ。
あと、あの巻末コメントは無いんじゃないかと思うぞ。
さて、ジャンプは来週から二周続けて新連載がくる!
特に糞漫画愛好家が期待を寄せているのが再来週の「斬」のようだが
私は純粋にこの漫画には期待している。
絵柄や設定は結構好みなんで
頑張ってもらいたい
まあ、漢気柱だったら糞漫画確定だったろうが。