ウメリーソフト準備中

ウメリーソフト始動に伴い
いろいろ装備品を購入してまいりました。
地上デジタルTVチューナー内臓型デスクトップPC
 CPU3.5GHz メモリ1GB HDD350GB
・PC用デスク&チェア
・折りたたみ式ベッド
・羽毛布団、シーツ、タオルケット
・皿、コップ、ナイフ&フォーク
・入浴道具一式
・置き型ファブリーズ
・ゴミ箱
・灰皿
・トイレットペーパー
・ケロックコーンフロスティー&牛乳
 
すごい買い物量で店を4往復しました。死ぬかと思いました。
しめて25万かかりました。人生最大の出費でした。
しかしまあ、後悔は無い・・・
これもウメリーソフトの為だからな。
PCが思ったより安く手に入ったのが良かったです。
地上デジタルのTVを買う必要が無くないし、
このスペックで17万でゲットできたのはお得だったのだろうかね。
ついでにADSL50MBも契約しておきました。
月末には快適ブロードバンド生活が送れるようになるでしょう。
ここまで買い物しまくってもまだ足りないものがあるんです・・・
電球が・・・電球がねえよ!!!
夜になると部屋真っ暗です。
また買い物にいかんとならないのか・・・
いい加減貯金が・・・