俺は俺にしかなれない

hamonhamon2006-07-02

仮面ライダーカブト
今週のカブト。あまりのカッコよさに放心状態です。
大怪我までしてまこと君をワームの巣から助けようとしていたカガミン
ゼクトがワームの巣を爆破することを決定し、
カガミンは単身、巣に乗り込みます。
なんとかまこと君を救出できるかと思ったら
実はまこと君はワームだった!
ワームの触手に貫かれるカガミン。そして絶命・・・
加賀美ぃいいいいいいいいいいいい!!!
 
加賀美の亡骸に謎の男が近づき、カガミンに
ベルトを装着します。
すると・・・
カガミン復活ッッ!
「人と人との信頼をも利用するワーム…俺は絶対に許さない!!変身!!!」
カガミン、仮面ライダーガタックに変身!!!
 
もうめっちゃカッコイイ!!
キャストオフ時の「チェンジスタッグビードル」って効果音もイカ
どうやらガタックはカブトと対を成す存在の模様。
天道とカガミンは今後どうなっていくのか・・・
非常に楽しみです。
天道は今回もワームの巣の前でザビーとサソードが戦闘してるってのに
それらを無視して真っ先にカガミンの救出に向かうといった
べた惚れっぷり
そんな二人が戦うことになるというのか・・・切ねぇ・・・
 
あと、ガタックゼクターのおもちゃのCMで
カガミンの私服、ダサすぎですw