くやしい・・・でも・・・

hamonhamon2006-07-01

このブログへの6月中のリンク元の一部
「タカヤのエロ画像」
「エロ画像 タカヤ」
「白川渚エロ画像」
「タカヤの渚エロ画像」
「エロ白川渚」
お前ら本当にタカヤが好きだな。
もう突き抜けた漫画でしょーが!
まあ、おそらくは以前タカヤの糞スレ乱立のことを
日記に書いたのがどうやらgoogleの初めのほうにヒット
しちゃってるようで、そこから迷い込んでくる人が後を立たない模様。
申し訳ないけど、このブログにタカヤのエロ画像なんて無いんですよ。
てか、タカヤ専門のエロサイトなんて見たことないし
これぐらいしか心当たりねーよ・・・
http://www.alles.or.jp/~uir/CG/item/item/mihon4/nagisa.html
(18禁です。注意)
クリムゾンだけど・・・
くやしい・・・
このブログに迷い込んで憤慨してる皆さん。
これで勘弁してくれ・・・
 
すっかり笑いのネタにしかされないクリムゾン
こんなのまでありました。
クリムゾンジェネレーター
http://fullmoondrive.hp.infoseek.co.jp/gen/crigene.htm
ちょっとつくってみた。

仮面ライダーギャレンハード 』

アンデットを封印の為に元BOARD研究所に潜入する仮面ライダーギャレン
だが、それはピーコックアンデットの巧妙な罠だった。

仮面ライダーギャレンの心は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなピーコックアンデットなんかに…!」
「よかったじゃないですか 恐怖心のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、シェルケストナー藻を用意しろ。みんなで恐怖心を克服させてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
仮面ライダーギャレンの生醒銃ギャレンラウザーゲ〜ット」
(いけない…!俺の体がボロボロのを悟られたら…!)
「生仮面ライダーギャレン様の生スパゲティのそば食いを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、顔面に当たってしまったか。甘い辛味噌がいつまでもとれないだろう?」

なんだこれw
 
おまけ
FF7ティファのくやしいクリムゾンゲーム(18禁です。注意)
http://dcq.sakura.ne.jp/flash/tifa_ac_eva1.swf