違う。3万だろうが

hamonhamon2006-06-30

「オフィス・ウメリーソフト」起動開始です!!
主にゲーム製作が主体です。
まあ、簡単に言うと引越ししたんです。それなりの部屋に。
てなわけで、いろいろ物をそろえなきゃならんわけですが
現在あるもの
・冷蔵庫
・下駄箱
というすさまじく何もない状況。
というわけでちょっくら買い物しに都内に出てみたのですがね。
軍資金は38万円なんですけど、
TVが地上デジタルチューナー内蔵で9万円
PCがCPU3GHz・メモリ1024MHZ・HDD容量320GBで13万円
とりあえず、家電製品が安くてこのへん。
これだけですでに22万いってます・・・
あと、生活用品として布団とか本棚とか机とかいるのに
こりゃ、ウメリーソフトが本格始動するのにだいぶ時間と金がいるなあ。
どうしようか。家電製品は秋葉原にいってもうちょい安いのを探すとして
家具は実家に使ってないのないかなあ・・・
それかディスカウントショップとかもみてみるか・・・