週間少年ジャンプ感想

今週はアイシルの悲しそうな顔がすばらしかった。
あと、ムヒョロジのパンジャ様が非常に可愛らしくて萌えれます。
あれで敵だなんて・・・でもロジたんはヒッヒ小僧のフィアンセなので
申し訳ないけどパンジャ様に恋でも戦いでも勝ち目はありませんねえ
さて、ではいつものいきます
 
ツギハギ漂流作家
おい!1巻はまだか!?買うから!!
おもったより小さなジャヤの遺跡にたどり着いたルフィ達
サンジがロビン姉さんみたいに古代文字が読めるそうなので
読んでもらうとどうやら地底人がいるっぽい?
そしたらいきなり村雨君が裏切り行為のジェノサーイド!
戦うだけの武器も力も無いから奇襲をしかけるしかなかったとか
んで、バギップを遺跡の中に放り込んだら
とても酷い落書きのようなモンスターが出てきてさあ大変
一方、我愛羅と今井さんの所にも何故かモンスターが
今井さんの命具はなんと琵琶!
琵琶っていうくらいだから弾いたりする音撃なのかなと思ったら・・
琵琶で殴るのかよ!!!
この三体のモンスターはそれぞれ鍵を持っているようで
3つの鍵を使うと遺跡の謎の扉が開くらしい。
ん?もしかして新人漂流作家メンバーで仲良く遺跡探索という
展開なのかな?それはあまり見たくないな。
今週もピーブー無いし
巴タソの謎の言葉も無いし
ハムめ・・・もったいぶりやがって・・・
 

黒木瞳主演★プリマハムpart20【検索用→ツギハギ】
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1149274343/

94 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2006/06/03(土) 22:36:22 id:anMLNEkL
忘れられた設定達

・ルフィの高血糖
・サンジの作家殺し
・巴のよくわからない略語
・デンジャーレベル
・バギップのセリフ被り&足骨折
 

ポルタのような不条理展開はあまりしないでくれよ・・・ハム・・・