いーいっちゃだめーですっ

hamonhamon2006-05-26

よい話を聞きましたよ。
なんでも、「マシュマロ」を異常なほど摂取し続ければ
成長の止まった人間だろうがなんだろうが
身長が伸びるらしいです。
本当かどうかは知りませんが
武蔵丸が実践して成功した例があるそうです。
身長に悩めるそこのあなた。
まずは、イチゴ味のましまろでも
喰って喰らって飽き果てるまで食らわせつつも
足りぬ女であれ。祝福するぜ二人とも。
・・と、話がものすごく脱線しましたが。
つまりは、まあ、そういうことです。
あ、武蔵丸といえば
武蔵丸事件のことを思い出す・・いや、なんでもない。
忘れてください。何も聞かないでください。
間違ってもgoogleとかで検索しないように。