カテジナ!パイロットのすることじゃない!

変なコーナーを始めてしまいましたが、
特に日記に書くことが無い、ネタ切れの時には
私が8年間もかけて貯めてきた膨大なガンダムの無駄知識でも
書きなぐろうと思います。
一応、DJラオウのにこにこラジオのようなノリで
行こうと思ったのですが、
ガンダムのことについて語りだすと熱くなっちゃって
このザマです。ははは
それにしてもはてなのバックアップ機能すごいねー
今日もこの日記書いてたらいきなりIEがエラー起こして
強制終了するもんだから凹んでたら
バックアップ機能ってのがあって
22分前の日記の状態とかログで残ってて
このとおり、今日も無事に日記が更新できたというわけです。
いやーよかったよかった。