労いの言葉ひとつなく地球に降りたんだよ!

hamonhamon2006-05-28

しまったあああああぁぁぁぁぁ・・・
仮面ライダーカブト見損ねたよ・・・私としたことが・・・
 
ああ、そういえば
先日の日記にて私はこのようなことを書いたのだが

私としてはなんでもいいからGジェネが出てほしい

種とかは別に無くてもいいから宇宙世紀シリーズと∀が完璧に

忠実再現されたストーリーでやってほしい。

オリジナルはいらんので。

いや、まさか本当に出るとは。
Gジェネレーションポータブル
http://www.ggenep.com/pc/index.html
 
登場作品は1stから種死まで
シナリオは原作を元にしたステージ。その数70
登場MSは約1200種
 
しかも公式HP∀、ターンX、ゴールドスモーという
5機中3機が∀作品のMSという 何この素敵過ぎるTOP
 
超 期 待 し ま す ! ! ! 
 
一応、わかっている部分として
GジェネFのリメイク作品らしい。
つまりF+∀、種、種死といった具合。
不安要素を挙げるならば
Fではステージ数100あったのが70になった
コロニーの落ちた地で、シルエットフォーミュラ91、G-UNITが無い!?
ムービー、グラフィックはFのを流用(一応新作もあり)
といったところか。
それでも!期待せずにはいられない!
こういうのを待ってたんだよ!
DS買ってPSPを馬鹿にしてたけど、
もうこれはPSP買うしかねえな!いやマジで。