これを…俺がやったと…

hamonhamon2006-05-24

関東は突然の雷雨で大変な目にあいましたが
この季節の天気は変わりやすいので
どうということはありませんが。
 
そんなことより、目が痛てえんだよ目が・・・
なんか今朝から左目が痛痒いのよ。
鏡を見てもまだ腫れては無いけど
涙腺の辺りがなんか腫れてる感覚がある。
何なんだろうか。ほっとけばいいのかな?

しかしなぜ急に目が痛くなったんだろう?
やはり埃かなにか目に入ったのかな?
 
まあそんな自分の身の上話はどうでもいい。
まぁ、現実逃避がてらにゲームの話でもしようや。
えーと、DSでポケモンパール・ダイヤモンド
PS3でFF7のリメイクが出るとか何とかいう噂
http://gamersreports.com/grimages/996/1148064887/3/1/gr.image.jpg

本当かどうかはちょっとソースが本物かどうか調べなかったので
あまり自信は無いですが、
まあ、これらが出るなら買いなんですが、
PS3って本体価格7万円だっけ?8万円だっけ?
ゲームの値段超えてるよなあ。
あまりの高さに発売後すぐには売れないだろうな。
このハードに参入する企業と発売してくるゲームを見てから
消費者は動くと思う。
FF7が出るならなかなかに健闘するのではないでしょうか。
私としてはなんでもいいからGジェネが出てほしい
種とかは別に無くてもいいから宇宙世紀シリーズと∀が完璧に
忠実再現されたストーリーでやってほしい。
オリジナルはいらんので。
いい加減PS2も埃をかぶってきてソニータイマーが発動しそうなので
そろそろ何かゲームのひとつやふたつ買ったほうがいいかな?
誰かオススメのゲームでも紹介してください。