本日の災難

hamonhamon2006-05-23

はてなダイアリーで日記を書く

いきなり
「問題が発生したためMicrosoft Internet Explorerを終了します。
ご不便をかけて 申し訳ございません」
等とエラー表示 IE応答無しの状態に

泣く泣く書きかけの日記を放棄

再びIEを開きはてなにアクセス

AirH"32kbpsの低速回線のせいで
さも当たり前のようにタイムアウト
「ページを表示できません」

怒りに震える

一度回線切断し再接続

エラー678:ダイヤル先のコンピュータが応答しません。
もしくはリモートコンピュータが応答しませんでした。

怒りに震える

接続リダイヤル回数9999回に設定
接続リダイヤル間隔を1秒に設定

なんとかネットワークに接続に成功する

はてなダイアリーにアクセス

まったく受信せず、みるみるうちに圏外状態に

怒り爆発

AirH"モデムカードを引っこ抜く

回線断。

モデムカードを差込、再接続

「エラー633:ポートは既に使用中です。
リモートアクセス・ダイヤルアウトに対して構成されていません。」

わけがわからず焦る
 
 
あー!なんなんだ糞AirH"
もうこんな生活嫌だー!!
6月だ!6月中にはこのふざけた低速回線生活を
なんとかしてやる!!
快適ブロードバンド生活を手に入れてやるぞ!こんちくしょーー!!!