傷つくことを恐れたら地球は悪の手に沈む

hamonhamon2006-04-18

まあ、昨日の言い訳をするわけじゃないんだけど
そもそもジャンプの毒舌感想をしだしたのは
いちご100%」を己の自虐ネタとしてバッシングしてたのが
始まりでして、その後始まった大泥棒ポルタ
矛盾点を探すのが楽しくて、そのままずるずると
酷い暴言日記になっていったわけですが、
本来の自虐ネタだったジャンプの感想を
単なる自己満足のために書きなぐっていたようです。
はてなダイアリーのような、多くの人が見るブログに
見たいやつだけが見ればいい、見たくないやつは見るな。とか、
自分の好き勝手に書きなぐるのはやはり間違っていると思いますし、
自分の日記帳じゃないことは重々承知しているつもりです。
この日記で不快に感じられた方々には深くお詫び申し上げます。
特に、北嶋一喜先生には大変酷いことを言いましたが、
私は、北嶋一喜先生の作品は大好きなので、
これからも、長い付き合いをしていきたいと思う所存です。
 
まあ、ともかくとして、今後はジャンプの感想は
無くすまでは行かなくても、縮小しようと思います。
これからは、人作品のみにします。
とりあえず、
ツギハギ漂流作家
1本を毎週考察していきたいと思いますので、
温かく見守ってくださいまし。