横取り屋としてのプライドが

hamonhamon2006-04-19

ちょっと買い物しに池袋まで行ったら
パチンコ店で「冬のソナタ」がいっぱい稼動してました。
とても喧しかったです。
もう韓流ブームはとっくに終わってるっつーの。
むしろ、寒流ブームです。
そんなことはどうでもいい。
最近、原付バイクを手に入れたんですけどね。
この間、職場の人が転勤だったので、
引越しの手伝いに言ったら、
バイクがもう動かないからあげるって言って
もらっちゃったんだけど、
とりあえず、修理に出してみたら、
結構、簡単に直っちゃって
2万5千円ですって。
うーん。お買い得だわっ
ということで、当面は関東圏内で移動手段に困ることは
無くなったのだけど、如何せん金が無いのよさ。
手元にあるのは10万ちょい。給料出たばっかでこれかよ。
ゴールデンウィークに家に帰るとすると、往復で6万近くかかるんだよねえ。
交通費で。
ということは、9万は消えるんで。
2万円が生活費ということです。今月の。
どーすんのよこれ。