週間少年ジャンプ感想。

今週はデスノの月君がヤバすぎて
見てらんなかったです。
では、いつものレビュー
一部不適切な発言があるのでご注意ください。
「ムヒョロジ」
ヒッヒ小僧VSスマート
なんでも吸収するスマートをどうやって倒すか悩んでいます。
冥王でもさっさと召還すればイインジャマイカ
ツギハギ漂流作家
ヤバイ。このツマラナさはマジヤバイ
いや〜、主人公がこれでもかってくらいムカつきますね。
なんていうか、あれですよ。ワンピのルフィの空気読めないモードが
常にフルバーストしているような感じ。
アーロン倒した後のパーティーで墓標の前で「生ハムメロン!」等と
叫び散らしてたときのような空気の読めなさ。それが四六時中
この作品の主人公はそんな感じです。
ある意味、毎週楽しみになってきました。
この作品、あの「大泥棒ポルタ」を超えるかもしれん・・・!
「タカヤ」
ヤバイ。このツマラナさはマジヤバイ
でもそれでこそタカヤだぜ!
なんかいきなり剣とか装備してるし、
あの格闘大会や特訓はなんだったのか、小一時間問い詰めたい

いやー。最近はジャンプは新連載がことごとく酷いな。
まあその分レビューしがいがあるってモンだが。