おのれ…!ヘッケラーの仇!

hamonhamon2006-04-03

そういやあ、エウレカセブン終わったんですね。
今頃気がつきました。
結局ほとんど見ないまま、最終回もどうなったのかも
わからないまま、終わってしまって、
なんだか、損した気分です。
まあ、エウレカセブンといえば、なんといっても
中盤の虐待レントン
終いには半ばふてくされてすごい顔したそうですが

コレがリアルタイムで見れなかったのがとても損をした気分です。

まあ、日曜の朝っぱらからアニメを見ようとしてる
大きなお兄さん達がやれマイメロとか
やれプリキュアとか言ってるんだから

レントンにこういわれても仕方ないっていうか・・・
こりゃムカツクわw