あれはGファルコン

hamonhamon2006-04-08

いつの間にかはてなフォトライフのアップロード容量が限界に。
なんてこった・・・
何も考えずにうpしすぎたね。
そろそろこの日記もはてなから出たほうがいいのだろうかね。
とりあえず、ネット環境がよくなれば、
はてなではなく、自身のHPで日記くらいつけていこうと思う。
現在はてなダイアリーを使っているのは
32kという低速回線のせいで
FTPサーバーにつなぐのも一苦労だからである。
まあ、埼玉に移り住んだのだから、AirH”もメガサービスを受けてもいいんだけど
とりあえずは、今の環境の改善からがんばるよ。
 
あ、そうそう。
最近またツクールがんばってます。
まあ、何をどう作ってるのかはお薬しみに。