あたしって超癒し系じゃん?

hamonhamon2006-01-19

職場の後輩どもが突然
チマチョゴリしてやりたかった」
等と、わけのわからない会話をしてまして、
なんで20になったばかりのお前らがそんな言葉知ってるのか、
いや、それより一体何があった?と聞いてみると、
街に買い物に行った帰りの電車での女子高生の会話が原因らしい。

聞いた話によると、女子高生が友達と風呂の話をしていたそうで
一人の女子高生が今でも兄や弟と一緒に風呂に入っていると発言したことにより
会話が盛り上がっていたそうだ。
まあ、高校生になっても兄弟と風呂に入る女子高生ですか・・・
うん。大きなお兄さん達にはたまらないシチュエーションかもしれませんね。
そんなことはどうでもいい。どうでもよくないかもしれないが。
で、その話を聞いた女子高生の一人が
「私、他人と風呂に入るなんて考えられない!でも10万円貰えるなら
タオル巻いてならいいかな。一緒に寝るのは100万円ならいいかな。」
まあわからん話でもないかもしれませんが、
その女子高生の容姿がたいそう、アレだったそうで、
うちの後輩どもはどうもそれが癪にさわったそうです。
はぁ・・・
まあ・・・
わからんでもないが・・・
いや、ホントどうでもいい話ですね。すいません。