まぁ

hamonhamon2006-01-21

ついこの間、職場の先輩から合コンの誘いがありました。
当然ながら
「行かせていただきます!」
と、即答したのですが、後から後輩達が
「先輩、合コン行くんですか?あの平均年齢30代っていう。」
「その合コン子持ちがいるそうですよ。」
「フィリピン人もいるらしいっすね。」
「結婚前提の合コンて聞きましたよ。」
どうやら後輩達はことごとく、スルーしたらしく、
正直、嵌められたと思いました。
んで、胃が痛いのを我慢しながら
現地に向かい、前回の合コンの
ドム&ザメルとの戦闘を思い返していたのですが、
女の子達がやってきてビックリ。
普通に20代前半の娘達でして、
私もつい、もりあがっちゃって
他人がカラオケ歌ってれば勝手に割り込んで奇声あげたり
踊りだしたり、頼まれてもないのに一気飲みしちゃったり
暴飲暴食したり、とてもみっともない醜態をさらしてしまいましたが、
最高に楽しかったです。
その後の後輩達の悔しそうな顔がたまらない優越感を覚えました。

私の悲惨な話を期待していた人たち、まことに申し訳ないっ!!