閉店閉店閉店閉店ライブドアオート

hamonhamon2006-01-18

ライブドアショックですって。
日経株価がだいぶ下がったようです。
なんていうか、ホリエモンに責任があるのかなんとか
そんなことじゃなく、
ここまで日本経済に大きな影響を出すのなら
何故、もっと隠密にやれんのかと。
事を大きくするのだと。

潔白が証明できれば株価もなんとかなるでしょうけど、
TVメディアはホリエモンに怨み持ってるだろうからな〜
とことん叩くだろうな〜、汚ねぇ奴らだよ。まったく。

まあ、「今株を買わない奴ばかじゃねーの?」見たいな感覚で
ライブドア株をドカ買いした人たち。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1135767378/

ご愁傷様・・・どうか自殺だけはしないでください。

それにしても楽天もスーパーポイント事件で矢面に立っていたのに、
うまいことライブドアがこけて助かったよなぁ。
まあ、今後のライブドアの動き次第ですな。

すいません。もうローゼンネタはやめます・・・