キャインッ!キャインッ!キャインッ!

hamonhamon2006-01-01

あけましたー!
おめでとりー!
年賀はがき11枚出して1枚もこなかったツクラーのはもんです。
今年もよろしくお願いします。
いやー、去年1年間でHPの更新1回しかしてねえよ。酷えなこりゃ。
まーそんなこんなで
2006年になったわけですけど、
神社でおみくじ引いたら「末吉」でした。
末かよ・・・
さて、皆さんは元旦をどうお過ごしかな?
酒?寝?旅?
人それぞれでしょうけど、
正月だからといって何をするわけでもなく、
なにかしなきゃならんのでしょうか?
12月24日とか、今日とか
そんな雰囲気が私は何か間違ってると思います。
こんな空気を作り出したのはどこのどいつだ!
俺がぶん殴ってやる!
いやー、元旦からTVがクソつまらんですね。
こいつぁ滅入りますわ。
昨日は結構楽しませてもらったんですがねえ

あと、マケボノもよかったが、
K-1もすごかったらしい。
クソワロタwwww

K-1Dynamite!!で珍事 中尾試合前の睨み合い時にキス→ヒーリングに殴られて試合続行不能
動画
http://www.zdnet.co.kr/i/microsite/aspirin/blog/k1/k1_1231.wmv

とりあえず、今年一年、
迷いながら 躓きながら 夢に向かって 恋をして
今は歩むそ それぞれの道。いちご終焉。

いや、終焉しないから終焉しないから
いちご関係ないから。