散る散る満ちる

明日はクリスマス・イブ
どーせ暇なんだろ?とか思ってるでしょ?
クッソー、図星だよ!当たりだよ!大当たりだよ!!
とか言うところです。つい先日までは。
まあ、自慢できるモンでもないですけど
とりあえず、24日予定が入りました。昨日まで無かったけど
えーと、みすちる?ミルターチルディッシュだっけ?
ああ、ミスター・チルドレンか。
それのコンサートに行くことになりました。
職場の後輩(男)がミスチルのコンサートを一緒に見に行く相手が
ドタキャンしたのでチケットが一枚あまったそうなので
一緒に行かないかと言い出したので。
後輩はミスチルの大ファンなのですが、
私にいたっては長渕剛のファンですよ。
「花菱にて」とか、「泣いてチンピラ」とか
「英二」とか聞いて感動している長渕ファンが
クリスマス・イブの夜にミスチルのコンサートに行くって
どうなんでしょうか?
あと、後輩と一緒にコンサートで光るスティック棒みたいなやつの変わりに
車の発炎筒を炊いて振るとか妙な計画してますが
そんなことしたらやはりつまみ出されちゃうでしょうか。警備員あたりに。
てかミスチルのファンにボコられそうな気がしますが、
あまり楽しみじゃないですが、行って来ます。