お詫び

昨日の「DHひろこ」は
「DHよしこ」の誤りです。
申し訳ございません。
てなわけで、今日朝のTV討論番組で
あの、櫻井よしこさんを見ることができました。
なんて言葉使いが綺麗な人なんでしょう。
中年女性でもこれくらい綺麗ならいいですねー。
女性はいつまであっても綺麗でいた欲しいものです。
そういえば、吉野家コピペで有名な新爆さんも
こんなこといってます。

女が男を望む時、料理のできる男を望むか、望まないだろ。
生け花の得意な男、とかを望むか。望まないだろ。それと同じ。
ハナから何も期待していないし、女はかわいくて品がればそれで良いんだよ。
まあここをよんでいる女ども、お前らは決して面白いとはいえないけども、
俺がお前らに言うとするならば、綺麗でいなさい、これだけだ。

美を捨てた女は…
まあ、いいです。話がそれました。
櫻井よしこさんのトークはすごいですな。
もうすべてが神発言、爆弾発言
政治家や左翼思想化が顔を真っ赤にして
会話の成り立たない妙な反論しかできません。
すばらしい、櫻井よしこさん。ファンになりそうです。
最後に櫻井よしこさんの名言
「あなたの言うアジアってどこの国のことかしら?」