いちご注意報!!

そろそろいちごネタも終わらせようか。
いい加減、忘れてよい作品だと思いはじめたので。
次の叩きネタを探しているわけではないですよ。

最後になるかも知れなけど、楽しみにしている人達のために、
私からのプレゼントだ!!
ホント、ごめんなさい

そんなわけで、なんか楽しい漫画でもないかなーって
ネットで色々、情報を集めてたのですけど、
「すももも・・」がなんかすごいっていうので、
読んでみましたが、
・・・・・・・・・・こ、これは
これはすさまじい破壊力ですね。
やられました。
さすがはエニックス
ガンガン系の雑誌が5、6年前に何を血迷ったか
萌路線を爆走し始めて私も困惑して購入をやめましたが、
突き進むだけ突き進んで、とうとう答えを出した。
そんな作品でした。
ホント、やられました。