デス種、結局、シナリオまとめられないまま未完という終わり方すると言う噂だが

hamonhamon2005-09-20

なんていうかですね。
最近のデス種見てると、本当にもったいないなーって思えるんですよね。
福田嫁の暴走シナリオは一応、ハイネ出撃までは評価しますよ。
あの頃くらいが一番楽しかったな。
AAメンバーが参戦してからやはりつまらなくなったといわざる終えない。
私があえて、シナリオを考えるならば、
ステラ死亡以降、運命VS自由で
キラきゅんがやはり死ぬべきだったと。
そこから、ラクソがプラント侵攻、
ロゴス、AA、ザフトの三つ巴が良かったと思う。
もちろん、アスランザフトに、ネオはロゴスにまだいるという方向で。
これなら、戦力的に見ても
結構いい勝負だったと思うのだがねえ。
まあ、いまさらどうこう言っても仕方ないかー