お互いの目指す道へ。今は、さよなら。

週間少年ジャンプ感想。ファンの方ごめんなさい。かなり叩いてます。
特にいちごファンの方は心臓を悪くする恐れがあるので読まれないことをお勧めします。
まさに、「いちご注意報!!」
はっはっは
みえるひと」・・・新連載。絵はうまいし好感が持てます。ただ、これ・・・ムヒョと何が違うのだろう?主人公の職業が違うだけじゃあ・・・ムヒョが法律家で明神ってのがアパートの管理人なだけで、やってることは一緒で除霊なのよね。まあ、主人公に好感の持てないムヒョよりかはマシです。今後に期待。
「ワンピ」・・・CP9!すごいぞ!強いぞ!カッコイーぞ!
「なると」・・・うん、決着はまだかな?
「21」・・・そろそろケッチャコをつけてよ
「ブリーチ」・・・もう話の収拾がつきませんな。
銀魂」・・・赤ちゃんは銀さんの兄か何かの子供だと思ったのだが・・・違うのか・・・
「ムヒョ」・・・主人公が気に入らない。みえるひとも始まったのでもう終わっていいよ
「ボボボ」・・・見れる絵ではない
テニプリ」・・・主人公が気に入らない。桃ちゃん先輩負けて悔いなし!男らしくていいね。今週のテニプリは純粋に面白かった。
デスノ」・・・父VSメロ!どちらかが死ぬ!・・・と思う。てか、どっちかが死なないと話が進められないと思うので。私の予想ではメロの名前を見た親父が凶弾に倒れると思ふ。
「リボーン」・・・とりあえず、夏ってことね・・・
「カイン」・・・地味〜
ネウロ」・・・不気味〜ぐにやあ
切法師」・・・地味〜
「キチ亀」・・・キモ〜
「ハンタ」・・・ラフ画かよ〜、でも悔しいが富樫は天才だな。話が面白いもん。
ミスフル」・・・まだしあい終わらないの?
ジャガー」・・・絵が荒れてるよ。。。
いちご100%」・・・
先週予告したとおりだった!なんて先の読める漫画なんだろう!
やはり変態真中、西野を捨てやがった!散々体を弄んでおいて!
こんの・・・くされ外道がああああああああ!!
「俺達の関係・・・白紙に戻せないかな」
と、自分の都合だけであっさりと西野を捨てた変態真中
西野「・・・マフラー」
変態「・・・・・・え?」
西野「昨日淳平くんに貸したでしょマンションの前で」
変態「そ そうだった ゴメン今日持ってくるの忘れた・・・」
西野「いいよ あげる・・・ただ あれじゃ淳平くんの心はつなぎ止められなかったんだなって・・・」
変態「西・・・」
はい、この一連の会話、二人のお互いを思う気持ちがよくわかります。
西野から借りているマフラーすら忘れてくるという、西野に対するどうでもいい気持ちの現れです。
最近セックルさせてくれないので西野はすでに真中にとってセロハンテープ以下か!?
西野に関してはやはり変態をペットと同じように見ていたのか、
マフラーを鎖のような言い回し。西野の性癖が垣間見えます。
この後、西野はとりあえず、何故自分を捨てるのかと問いただします。
西野「じゃあなんで淳平くん あたしと別れたいって・・・」
変態「きっかけは東城が書いた小説 東城じゃなくて小説のほうなんだ」
苦しい・・・!苦しすぎる言い訳だッ!
なんか能無しの小説読んで創作意欲がわいてきたとか意味のわからん御託を並べてますが、
いままでの行動を見る限り、セックスレスに伴う欲求不満が原因だろうがこのタコ!!
変態「だから俺 真剣に映画の道 目指したいなって 半分遊びな感じじゃなくて ちゃんと将来につながるように・・・」
やはり、今までのセクハラAV撮影はこいつの道楽の遊び半分だったか。いや、確認するまでもなかったけど・・・
んで、別れるとか言うだけ言っておいて、この後、二人はカラオケ屋でセックルしまくります。
この淫乱男女どもめ・・・!
そして、西野はフランス留学へ・・・
西野「向こうに着いたらもうあたし彼女じゃないから 電話もしないし 手紙も書かないし 淳平くんのこともなるべく考えないようにするから」
変態「待てよ西野・・・・・・っ」
西野「動いちゃダメ!!あたしもう振り向かないから淳平くんもこのまま帰って!!」
変態真中必死ですw
西野はきっぱりと決別宣言!
そそくさと飛行機に乗り込もうとする西野。
しかし変態は未練たらたらで、西野の後をつけて行きます。
大衆の面前でのストーキング行為。変態に不可能はありませんでした。
さすがに、変態オーラに身の危険を感じたのか、西野も振り向きます。
西野「な・・・っまさかずっとついてきたの!?」
変態「に 西野だって 絶対振り向かないって言ったくせに」
マジでうっとおしい野郎です。変態真中。
こうして西野は晴れて、変態のセクハラ地獄から開放されフランスに逃亡できましたとさ。

西野つかさ
スタンド名:売女
再起不能−リタイア−