あたれぇーーー!!

デス種見ました。
先週からすげえつまんねー!
とりあえず、ストライクフリーダムがでてきました。
しかもファンネルつき。
「いけよファンネル達、あたれええーーー!!」
と、ギュネイみたくファンネルぶっぱなすキラきゅん
もう無敵じゃん。
ラクソ隊、もうやりたい放題
あとはロゴス葬ってめでたしってか?
なんか主人公側があまりに強すぎる上に、
ちっとも主人公側に被害もなにもなく、
敵ばかり死んだりダメージばかりで見ててもう頭にきます。
富野御禿はそんなこと絶対にしないのになー。
種の時にはトール散華という中盤のイベントもあったものの、
デス種はせいぜいハイネくらい?
ラクソ隊にはまったく被害ありません。
かなりムカつきます。ラクソ隊。
こいつら戦争を何だと思ってんだろ?
てか、福田嫁は戦争を何だと思ってんだろ?
キラきゅん×ラクソとかもうみたくないし、
目ざわりこの上ない。
キラきゅん×アスランで、
ラクソはマーチン・ダゴスタ君でちょうどいいじゃん。
ダゴスタ君もまんざらでもないみたいだし。
ネオは絶対フラガじゃないことを祈る。
種の時の最後の散り様を大切にしてあげたい。
「俺ってやっぱり…不可能を可能に…」は名言だし。
ドムはラクソ隊のものになるのか?
頼むから強奪されてくれ。
んで、ラクソ隊の誰でもいいから重役級を一人でも多く葬ってくれ。
諸悪の根源、ラクソの首を取るのだ!
私が思うにデス種の見方は
悪:ラクソ>>>>>>>>ジブリール>>ユウナ>>>議長>>アズラエル:善

なので。
次回はラッキースケベVSオーブ軍?
いいぞラッキースケベ、そのままオーブを踏み潰してやれ!
そしてアスランは帰ってきてくれ。
かわいそうなルナマリア様を迎えにいってよ…
ラッキースケベなんかに取られる前に…