遊ぼうか

久しぶりにPS2のゲームを買いました。
グラップラー刃牙
NHK天才テレビ君 グラモンバトル」
の2本。
グラップラー刃牙」のほうは
これはまたひどいお粗末なポリゴン。
しかも烈海王の声があんまりだ・・・
それにしても花山薫とジャック・ハンマーの強さは反則だよね
超必殺がほぼ一撃必殺だもん
「グラモンバトル」は天才テレビ君で人気の
視聴者から投稿された絵を元に作成されたキャラクターが
戦うモンスターファームみたいなゲーム。
描いて作って育てて遊べるようなので
とりあえず、花山薫を作成。
案の定、パワータイプになりました。
異形の拳を出せるように拳をできる限り大きくしたのに
なぜかバトル中に蹴りばっか出しやがる。
体と拳がでかすぎて足のほうがほとんど描けなくて
かなり短足の花山さんなので、
蹴りがかなりお粗末。
どっちも微妙に面白いようなつまらないようなゲームです。
とりあえず、花山薫の一言。
「まだやるかい?」