いちご注意報!!

週間少年ジャンプの感想(各作品のファンの方ごめんなさい。)
テニプリ」・・・桃ちゃん先輩って言い方、文法的にどうかと思う。あと、主人公が気に入らない。生意気な奴ですね。こしまえは。
銀魂」・・・いや、今週は純粋に面白い。アニメフェア参加ですか。アニメ化もよさげ。
こち亀」・・・作者は病気か?キモ過ぎ
いちご100%」・・・
能無し東城が再起不能になったところからの続き。
能無し東城の遺書が変態の家に届きました。
能無しの考え付く限りの最後の嫌がらせでしょう。
ちょうどその日はバレンタインデーらしく、
変態真中は、能無しの送ってきた遺書の入った封筒に
チョコが入っていないと不満気味。勘違いもいい加減にしろよコラ
変態は、しぶしぶ能無しの遺書を読み、興奮したのか
売女西野を呼びつけ、カラオケ屋という密室に監禁
その異様な雰囲気を紛らわせようと明るく歌ってみせる西野に対し
変態はついに牙をむく・・・!
次回、変態は西野に何を告げるのか!?
まあ、おそらくは変態のことでしょう、
散々西野の操を弄んだ挙句、捨てるのが目に見えてますので、
「別れよう西野」とでも言うのでしょう。
変態も西野がセックルさせてくれないので
もっと尻の軽い女に乗り換える気マンマンのようです。
最終話までには必ず変態真中に天誅が下されることを願う!