迂闊だルナマリア!

デス種・・・・
はぁ・・・・・・・・
最悪な展開だった・・・
福田嫁の暴走だ!暴挙だ!
アスランラクソ隊へ
スティングと愉快なデストロイ、あっさりやられる
そしてルナマリア様、ラッキースケベなんかとくっつく
うがーーー!!!最悪だ!なんだこのクソ展開は!
OPで嫌な予感はしてたんだが、私の考え付く最悪なシナリオ展開が
そのまんまTVに映し出され、マジでデス種見限りそうです。
今後、私の考え付く最悪な展開は
・ネオはやっぱりフラガで、記憶を取り戻して再び戦線復帰
・ラスボスはやっぱりロゴスで、ザフトラクソ隊が共闘してロゴスを倒す
ラクソがやっぱりわけのわからん御託を並べまくり、ミーアがフェードアウト
ストライクフリーダムインフィニットジャスティスミーティア装着
・ドム、見事な噛ませ犬
こんな展開だったらもう続編は要らない。
てかED画面でキラきゅんとアスランのホモっぷりに
福田嫁の高笑いが聞こえてきそうだ。
もういい!誰かシナリオライター変われ!
この間福田嫁を見直した俺が馬鹿だった!
ああ・・ルナマリア様・・ラッキースケベだけはやめとけって
アスラン帰ってきて・・・