違うぞー

「劇場版Zガンダム 星を継ぐ者」見てきました。池袋まで。
二日目の上映だというのにチケット完売。
おかげで補助席での鑑賞となりました。
それにしても人多すぎ。これほどとは・・・
なんか若い女性やカップル等、とてもガンダム好きとは思えない
ガンダム?バカじゃねーの?」とか普段言っていそうな人達が大勢いて
Zガンダムの、富野御禿の偉大さを改めて見せ付けられました。
で、見た感想ですが、実質、40〜50%くらいかな?
新しく描き直されていた部分は。
所々に新カットが入っていてTV版との違いがかなり目立ちます。
しかし、新カットはすばらしい出来で、見てて楽しい。
話はだいぶ急ぎ足な所を感じますが、ファンのツボは押さえています。
ギャプランアッシマー戦は圧巻の一言。
「劇場版ZガンダムⅡ 恋人たち」必ず見に行きます!
キリマンジャロ攻略戦までは行くかな?楽しみです。