そういうところも、好きですけど…。損ですよ?

デス種
ステラたんがキラきゅんに殺されちゃって
ラッキースケベの憎悪がすごそうです。
てか、先週予想したのがここまで的中するとは思わなかった。
FF7そのままかよー!
湖に沈んでいくステラたん。
これで見納めなのね。
じゃあ、今度から、ルナマリア様を中心に応援していくか。
というわけで、今週のルナマリア様。
最近さっぱりへたれて、さらにラッキースケベにも
大口叩かれまくって落ち込んでいるアスラン
ルナマリア様の心優しいエールが。
さらに、さりげなく告白も。
しかし愛しのキラきゅんで頭がいっぱいで鈍感なアスラン
これを見事にスルー。
どうでもいい「力」「権力」等の言葉で思い悩んでます。
一方、シャア議長はいきなりの電波ジャックで
「議会の方とこのテレビを観ている地球、プラントの方には、
突然の無礼を許していただきたい。
私はザフトギルバート・デュランダル議長であります。
話の前に、もうひとつ知っておいてもらいたい事があります。
私はかつて、シャア・アズナブルと呼ばれたこともある男だ!」
とまあ、そんなことはいってないけど、
ロゴスをおおっぴらに指名手配し、奴らが敵だー!
と吊るし上げ。
なんか、Zの「ダカールの日」を思い出すなあ。
今後はザフトVSロゴス地球連合&オーブの戦いになりそう。
来週はついにキラきゅんVSラッキースケベの大激突
ついにケッチャコがつくのか?
予想としては、ラッキースケベが善戦するも
結局、ボコられてインパルス大破→議長からディスティニーガンダムもらう
の方向で?
ルナマリア様は大破したインパルスを修理して
ライジングインパルスとかにのって
「もう黙ってはいられないわ!必殺必中!ライジングア・・

もういいです。