共闘したいところだけど

デス種見れたぽ
仕事中だったので一部見れないところもあったけど。
面白仮面とオルガ2号がいつの間にかやられてるし。
あれは無いよなあ・・・
マジで打ち切りにむけて急速展開ですか?
いやしかし、まるでZだな。
キラきゅんはジェリド役なのだろうか。
ステラたん見納めか。一応次回も出るようだけど。
湖か何かに沈めるの?FF7みたいに。
じゃあ、次回はステラたんを抱きかかえたラッキースケベアスランに向かって
ラッキースケベ「俺はもうあなたをアレックスとは呼びませんよ。あなたはアスラン・ザラにもどらなくてはならない。」
アスラン「そうだな。シン・・・(え?もうアスランに戻ってるだが・・・)」
とか言うのかね?まあ、近いシチュエーションはありそうだよね。
これで地球連合はほぼ終わり?
あとはザフトVSオーブになるのかな。
個人的にはそっちのほうがいいのだが。
ラスボスはラクソでおねがいします。