だから最後に残ったものだけは失いたくない・・・信じられる仲間だけは!

最近、ほぼすべての週刊誌少年誌を読んでます。
いや、職場でみんなが買ってきて置いていくもんだから・・・
「週間少年ジャンプ」
「週間少年サンデー」
「週間少年マガジン
「週間少年チャンピオン
ヤングジャンプ
ヤングマガジン
とまあ、これくらいは毎週あります。
ヤングサンデーとかヤングガンガンとかはないですけど。
それにしてもウルトラジャンプのあの三流同人オタ漫画の嵐は何なんだ。
ガンガンファンタジーとおなじにおいがプンプンするぜぇーッ!
荒木先生に大変失礼だよな。集英社
いくらSBRの為に読むとはいえ、あの三流オタ臭さには吐き気がする。
で、他の週刊誌も読むのですが、私としては
週間少年チャンピオンのバキくらいでしょうか。楽しみなのは。
あと、マガジンだっけ?絶望先生が面白いね。
週間少年ジャンプでは・・・・
「タカヤ」・・・ツンデレ最高!
テニプリ」・・・結局あの菊丸分身の一人ダブルスのトリックの説明はなしかよ!
「ムヒョ」・・・キモイ。主人公が気に入らない
ネウロ」・・・キモイ。ゴシカァン
「いちご100%」・・・
変態真中、売女西野とセックルしてから調子のりすぎ。
映画監督になるとかAV男優になるとかほざいて増徴しまくって
受験勉強をまったくしない毎日を送ってました。
最低野郎もここまで極まれり。
んで、本物の映画監督にしこたま怒られて、貶されて
逆ギレした変態はようやく、己の才能の無さを自覚し始めたのですが、
大変残念なことに、能無し東城の小説家としてのわずかな才能に目をつけ
利用しようとしてます。
結局、奴にとっては東城=金ということでしょう。
今度こそ、あの変態真中にしかるべき天誅が下されることを。
あと西野の婚約者、日暮さんはどこにいったんだ?
婚約者が犯されたんだぞ。このままでいいのか!?